有限会社 宮崎不動産

ページ番号1008013  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター 有限会社 宮崎不動産


有限会社 宮崎不動産

事業所名 有限会社 宮崎不動産

所在地 各務原市鵜沼南町6-150-2

代表者名 宮崎 晃

KOC担当者名 宮崎 晃

電話 058-370-4148

ファクス 058-370-2711

プロフィール

自己紹介

各務原市在住。地元中学卒業後、高校は岐阜市、大学入学と同時に上京し、東京で大手マンションディベロッパーに就職後、地元に戻り不動産業を営み20年が経ちました。「不動産業が自分に合っているか」と疑問に思うこともありますが、マンネリ化しない仕事は飽き性な自分には合っているのかもしれません。最新の情報を的確にご提供できるよう心がけています。

得意エリア・得意分野

当社は各務原市鵜沼地区の不動産物件を中心に扱っています。主に、売買土地や中古住宅、中古マンション、賃貸戸建、賃貸事業用の物件のご紹介や不動産に関する相続や税金、資産活用などの不動産コンサルティングも行っています。お客さまの不動産パートナーとしてぜひご相談ください。

趣味

ドライブ、旅行、飼っている鳥とのたわむれ。

得意料理

ガーリックチャーハンと餃子包は、家族に好評です。

私の自慢

雑学が意外とあることでしょうか…。ただし、博学ではありません。

最近感動したこと

30年ぶりに小学校の同級生から突然電話があったこと。少ししか話ができませんでしたが、私を覚えていて電話をくれたことに、とても感動しました。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. 木曽川沿い遊歩道
    犬山橋からライン大橋にかけての遊歩道が私のお気に入りです。犬山城・木曽川河畔を眺めながらの散歩、ジョギングは気持ちがいいです。
  2. よなや(ラーメン)
    市民公園近くにあるラーメン屋です。普段は、醤油ラーメンばかり食べていますが、塩ラーメンが食べたくなったら、ここに来ます。
  3. 日本ラインうぬまの森
    最近はあまり行かなくなっていまいましたが、登山道の森の中はとても癒やされます。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。