かとう不動産

ページ番号1008003  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター かとう不動産


かとう不動産

事業所名 かとう不動産

所在地 各務原市那加石山町2-20-1 Mポートビル2F

代表者名 加藤 寛也

KOC担当者名 中川 優二

電話 058-322-6206

ファクス 058-322-6203

プロフィール

自己紹介

北海道紋別市出身4人兄弟の末っ子に生まれた、どさん子です。小学校2年生の夏ころ、各務原市に引っ越してきました。その時は、海がないことにビックリしたことを今でも覚えています。
30歳を過ぎたころに転機を迎え、不動産屋さんの道に。それまではガテン系の職人で体を動かしていましたが、デスクワークに変わり運動不足に…。そのため、最近体重計に乗るのが怖い営業担当の32歳です。

得意エリア・得意分野

基本的には依頼があればどこでも行きます!(限界はあります)
地元育ちというのもあり、地域密着型をモットーとし、各務原市には力を入れさせていただいています。各務原市では、事業用物件のシェア率はトップクラスを誇っています。店舗・倉庫・事務所などの事業用物件を探されている方は、ぜひご相談ください。ホームページは常に更新しています。

趣味

小学校6年生からやり始めた野球です。中学生の時はキャプテンを務めていました。今でも野球は見るのもやるのも好きなので、草野球チームにも入っています。

得意料理

から揚げです。こだわりは、必ず2度揚げすること。「外カリッ、中ジュワ―」のおいしさは格別です。ぜひこのおいしさを、共有してもらいたいですね。毎回バランスは変わりますが、成功したらうまいです。

私の自慢

以前の仕事で培ってきた忍耐力、我慢強さは誰にも負けません!

最近感動したこと

最近感動したことは、長男の運動会です。「鳴子ソーラン」の演武を小学3、4年生が合同で披露してくれました。迫力満点で、リズムよく、力強く表現している息子にたくましくなったなとうれしくなりました。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. イオンモール各務原
    文句なくオススメスポットです。週末や祝祭日は車を停めるのに一苦労しますが、いろいろなお店があり、子どもが遊ぶスペースもたくさんあります。
  2. カフェ&ダイニングバー シーナ
    那加甥田町にある落ち着いた雰囲気のカフェです。お散歩がてらふらりと立ち寄れるそんなお店です。ランチも充実していてママ会などにもおススメです。
  3. 各務原ボクシングクラブ
    前渡東町にあるボクシングジムです。体重も気になるのはもちろんですが、やっぱりスポーツでかく汗は気持ちいいです。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。