株式会社 恒工務店

ページ番号1008011  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター 株式会社 恒工務店


株式会社 恒工務店

事業所名 株式会社 恒工務店

所在地 各務原市川島河田町1-43

代表者名 林 恒克

KOC担当者名 林 恒克

電話 0586-89-7707

ファクス 0586-89-7708

プロフィール

自己紹介

「株式会社恒工務店 代表取締役」と、役職は偉そうですが、小さな小さな工務店を営んでいます。居心地のよい住まいを提案することを生業にしていますが、ソトアソビ(外遊び)好き。車やバイク、キャンプ、カヤック…..好きなものに囲まれて、楽しむことに喜びを感じます。実際は、仕事に囲まれ遊びに行く妄想をする現実逃避な毎日です(笑)。それでも好きな建築の仕事に携われるので、ほぼノンストレスで生きています。皆さまのお役に立てれば幸いです。

得意エリア・得意分野

地元の川島地区を中心に、各務原市全体をご紹介できます。不動産と建築を営んでいますので、「その土地にどのように建物を建てればよいか」といったお話もできます。南向きの土地だけではなく、三角地や狭小地などの土地を有効に活用できる方法を一緒に考えましょう!

趣味

妻、娘、猫(メス)の3人のご機嫌を伺いながら、「ソトアソビ」という自分の趣味を楽しむために日々努力しています。

得意料理

コーヒーをいれるのが得意になってきました。現在、もっとおいしく入れるために、研究中です。

私の自慢

どんなハードな仕事でも、楽しめることです。

最近感動したこと

月並みですが、娘の運動会に参加して成長を感じたことです。自分が退化してるので、うらやましく思います。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. 河跡湖公園
    もともとの自然を生かした景観の美しい静かな公園です。
  2. 各務原市教育キャンプ場
    上中屋町にある河川敷のキャンプ場で、最近再整備されました。各務原市の職員さんでさえ知らない方が見えるという、知る人ぞ知るキャンプ場です。
  3. 各務原アルプス
    各務原市と関市の間の山の稜線を行く散策コース。トレイルランの練習コースとしても知られています。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。