吉村不動産販売 株式会社

ページ番号1008014  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター 吉村不動産販売 株式会社


吉村不動産販売 株式会社

事業所名 LIXIL不動産ショップ 吉村不動産販売 株式会社

所在地 各務原市緑苑南2-173

代表者名 吉村 昌洋

KOC担当者名 吉村 昌洋

電話 0120-431-330

ファクス 058-322-3001

プロフィール

自己紹介

市内の鵜沼地区を中心に不動産売買、仲介業をしています。不動産業を始めて11年目になります。業界歴は浅いですが、お客さまのご要望をしっかりとお聞きしながら、「誠心誠意」対応していきたいと思います。よろしくお願いします。

得意エリア・得意分野

鵜沼地区を中心とした物件を扱っており、土地の分譲をメインに営業展開をしています。
鵜沼地区で、土地・建物を購入したい方、土地建物を売却したい方、査定をしたい方には、土地・建物購入時のアドバイスをさせていただきます。お気軽にご相談ください。KOCでお待ちしています。

趣味

テニスとお城巡りです。中学、高校、大学時代はずっとテニスをしていました。仕事柄、建築物に目を向けることは多いですね。日本で初めて世界文化遺産になった国宝姫路城には行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

得意料理

大学時代に、喫茶店のホールのアルバイト(調理)をしていましたので、少しは作れると思います…。

私の自慢

「行動力がある」ことだと思っています。自慢とは言えるほどではありませんが、新しいことに挑戦したり、新しい物を買ったりするときには、心配や不安よりも楽しみの方が大きいです。結果として、「行動して良かった」と思うことが多いですね。

最近感動したこと

高校生の息子が、テニスで県大会出場が決まったことに感動しました!「いつの間にか上達していたんだな~」と息子の成長を嬉しく思いました。

スポットBEST3

  1. 大安寺川
    蛍がきれいに見えます。
  2. 八木山
    八木山小学校出身ですのでよく登りました。山頂からは各務原市が一望できます。
  3. 陣屋(鵜沼店)
    落ち着いた雰囲気の店内です。おいしいコーヒーを飲みながら打ち合わせするには、最適な場所です。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。