工事成績評定の導入について(平成25年4月掲載)
各務原市が発注する工事について、公共工事の品質確保を目的として、平成25年4月から建設工事成績評定を導入しています。
対象となる工事
- 平成25年4月1日以降に契約を締結する工事
- 請負代金300万円以上の工事
(変更契約によって請負代金が300万円以上となる場合を含みます。)
工事成績評定の関係諸規定
工事成績評定は、下記の関係諸規定を制定・改正して実施しています。
- 各務原市契約規則 (PDF 338.3KB)
- 各務原市建設工事監督要領 (PDF 208.1KB)
- 各務原市建設工事検査要領 (PDF 275.0KB)
- 各務原市建設工事成績評定要領 (PDF 428.9KB)
- 各務原市指名競争入札参加者選定要綱 (PDF 149.0KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
契約経理課
電話:058-383-1463
契約経理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。