用途地域など各務原市都市計画情報の検索(県域統合型GIS)

ページ番号1009080  更新日 令和3年4月8日

印刷大きな文字で印刷

各務原市では、岐阜県ふるさと地理情報センターが平成18年4月から運用を開始した県域統合型GISを利用して、区域区分、用途地域等の地域地区、地区計画、都市計画道路などの都市計画情報などを提供しています。

利用条件

  1. 表示される情報は、令和3年4月8日時点の都市計画情報です。これ以降の都市計画変更の有無については、お問い合わせください。
  2. 本サービスで提供する情報は、各務原市における都市計画の概要を示したものです。したがって、都市計画などの内容を証明するものではありません。
    また、各務原市における都市計画の規制等(土地区画整理事業等の表示していない規制等があります)のすべてを表示しているわけではありません。
  3. この地図情報は土地の境界や道路幅員などの道路の形状を示すものではありません。概略位置を示した参考図としてご利用ください。
  4. 本サービスで提供する都市計画情報やその他の情報は、地図およびデータ作成上の誤差などを含んでおり、完全なる正確性を保証するものではありません。また、都市計画情報の境界付近では、複数の情報を表示する場合があります。したがって、権利や義務の発生するもの、取引の資料とするもの、その他許可申請など重要な情報は、必ず都市計画課窓口でご確認ください。
  5. 各務原市は、本サービスの利用によって発生した損害などについて一切の責任を負いません。また、本サービスで提供する情報の著作権は、各務原市に帰属します。無断で複製・改編することを禁止します。

 上記の利用条件のすべてに同意しますか。

使用環境について

  1. ご利用のパソコン・プリンターなどの環境により、印刷物の色合いに違いが出ることがあります。
  2. ご利用いただくためには、以下のスペックおよびブラウザがインストールされたパソコンが必要です。ブラウザのバージョンが下記の条件を満たしていない場合、正常な動作をしないことがあります。
    CPU インテルCore i3相当以上
    メモリ 3GB以上(32bit版)、4GB以上(64bit版)
    OS WindowsVista SP2以降 、Mac OS 10.6以降
    ブラウザ InternetExplorer8.0以降、Firefox 35.X以降、Safari7.0以降、Google Chrome43X以降 
  3. 本サービスの画像容量は大きいため、ダイヤルアップユーザーなどの低速なインターネット回線をご利用の方は表示に時間がかかるなど正常な動作をしません。 従量制で課金される契約の場合は、使用料金にご注意ください。

操作方法例について

システムに関するお問い合わせ

公益財団法人岐阜県建設研究センター・岐阜県ふるさと地理情報センター
住所:大垣市今宿6-52-18ワークショップ24 4階
電話 0584-81-1357
電子メールgis★gifu.crcr.or.jp
(注)迷惑メール防止のため、★を@に変えて送信してください

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

都市計画課
電話:058-383-1983
都市計画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。