「第49回各務原市桜まつり」が開催(4月6日)

ページ番号1024406  更新日 令和7年4月8日

印刷大きな文字で印刷

春の風物詩である「第49回桜まつり」が、4月6日まで、市民公園一帯で開催されました。

各務原市の春を彩る

花見を楽しむ人々

「第49回各務原市桜まつり」が、3月29日から4月6日までの9日間にわたり開催されました。市民公園や新境川沿いでは、市内飲食店やキッチンカーなどがブースを出店。ステージでは市内の団体やサークルがダンスや吹奏楽演奏などを披露し、会場はとても賑わっていました。

この日、可児市から訪れた佐藤さんは、「毎年桜まつりに来ていますが、今年は特に天気が良く、桜も満開で最高でした。来年も来たいです」と、夫婦で桜まつりを楽しんでいました。

 

このページに関するお問い合わせ

観光交流課
電話:058-383-9925
観光交流課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。