プロゴルフ大会「PGAシニアツアー」への出場などを報告(4月11日)

ページ番号1024465  更新日 令和7年4月14日

印刷大きな文字で印刷

市出身の井上清孝さんは、「PGAシニアツアー」への出場が決まりました。浅野市長に、ツアーへの出場や今後の抱負を報告しました。

よいスタートを切ることができました

浅野市長と、力強くガッツポーズをする井上さんの写真

市出身のプロゴルファーである井上清孝さんは、PGAシニアツアー予選会で7位となり、年間を通した「PGAシニアツアー」への出場が決定。3月に開催されたツアー初戦「ユニテックスシニアオープン」では、7位タイの成績を収めました。

この日、井上さんは市役所を訪問し、浅野市長にツアーへの出場や今後の抱負を報告しました。井上さんは、「フルシーズンへの参加が決まり、よいスタートを切ることができました。ツアーでは、シード権を獲得するため、より上位を目指してがんばります」と語りました。浅野市長は、「PGAシニアツアーへの出場と初戦で7位タイの成績を収められたことは、本当にすばらしいです。これからも井上さんの強みを生かしてがんばってください」とエールを送りました。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-1900
広報課 広報係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。