障害のある方のための美術教室「風の芸術村」

ページ番号1015265  更新日 令和4年9月29日

印刷大きな文字で印刷

団体名
障害のある方のための美術教室「風の芸術村」
団体所在地
各務原市蘇原新栄町3-15
団体ウェブサイト
https://kaze2012art.wixsite.com/kazenogeijutumura
代表者名
三上美喜子
設立年月
平成23年12月設立
会員数
18人
活動目的
障害があってもなくても、創作することは楽しい!それぞれの「好き」を表現できること、それが作品となって、いろいろな人の目に触れること。
活動実績
  • 2年に一度「ゆっくりつくる展」開催
  • 毎年12月に「人権パネル展」で作品展示
  • 個展開催(作品が一定以上溜まった人から)関市にあるちいさなちいさな美術館にて開催
主な活動場所
各務原市産業文化センター 工作室
団体連絡先

電話番号:058-383-8666

ファクス番号:058-383-8666

メール:info★niramekko.com (★を@に変えて送信)

担当者:三上

手伝ってください

風の芸術村は10周年を迎えました。いろいろな特性のある方が創作を楽しんでいます。創作時間にいろいろな特性の方に出会うことで刺激し合えます。身近な方で創作(絵画・陶芸)に興味のある方をご紹介ください。

こんなことができます

アートな活動をしたいと思っていても、講師がいない、という団体様に、風の芸術村の講師を派遣することができます。

これ、貸せます

風の芸術村の人たちの作品を展示したい、という方に。本人の了解を得、お貸しすることができます。
額がたくさんあります。作品展示の時にお貸しすることができます。

風の芸術村の作品

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課
電話:058-383-1997
まちづくり推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。