愛真株式会社

ページ番号1021500  更新日 令和6年3月26日

印刷大きな文字で印刷

団体名

愛真株式会社

団体ウェブサイト
https://11royal11.com/
代表者名
梅村邦和
設立年月
平成27年7年設立
会員数
7人
活動目的
「空間リノベーション~装飾内装部材」トータルプロデュース。
印刷物を単なる資料などの印刷モノでなく、芸術美術の一部として捉え拘ったデザインと品質に優れた印刷物(ア―ト印刷)として新たな分野を切り開いていく印刷会社です。
活動実績
店内宣伝看板、壁紙、襖、扉、窓、巾木、オリジナルグッズ・ノベルティー名前入れを住宅・店舗・施設などさまざまなシーンに弊社の技術を提供。
集いやイベントなどの看板やPOPは得意としています。1300ミリメートル×2500ミリメートルまでのサイズをワンオペレーションでプリントできます。
主な活動場所
各務原市、岐阜市を中心とした近隣市町
団体連絡先

森照雄

電話番号・ファクス番号:058-260-7616

メール:royal11decoration★gmail.com (★を@に変えて送信)

こんなことができます

  • イベント会場装飾について、アドバイスができます。
  • 集いやイベントなどの看板・POP・ノベルティの効果的な使い方をご相談いただけます。
  • ノベルティのサンプルを、予算の打ち合わせ用にお貸しできます。

(注)印刷やノベルティ制作は有料での提供です。

こんなときに声をかけて

愛真株式会社イメージ画像

弊社の強みを生かし他業種とのマッチングをすることで最大限に引き出し共に発展し弱点を補うことで繫栄させ、体力付けることで初めて「街づくりの担い手」としての役割を担っていけると考えています。
他の事業者さま・団体さまと情報交換することで自社でできる「地域貢献」を目指していきたいので、情報交換の場があるときは、ぜひお声掛けください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課
電話:058-383-1997
まちづくり推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。