にこの森マルシェ

ページ番号1018764  更新日 令和5年8月1日

印刷大きな文字で印刷

団体名
にこの森marché(マルシェ)
団体ウェブサイト
https://www.instagram.com/niconomorimarche/
代表者名
大野祐希
設立年月
令和4年4月設立
活動目的
ママたちが笑顔で子育てするために
ママとママが繋がる場所
ママと地域が繋がる場所
ママと助産師が繋がる場所
を定期的に作り、
地域全体でママたちを応援することを目的としています。
活動実績

令和4年9月に第1回目の「にこの森marché(マルシェ)」を開催して令和5年10月で3回目となります。
ママたちが気軽に来て楽しんで、その日1日は最高の笑顔で帰れるようボランティアメンバーが全力でサポートします。
ヒトとヒトが繋がる場所の必要性や、ママたちにとってこういう居場所が必要なんだと回を重ねるごとに感じています。

主な活動場所
学びの森
団体連絡先

大野祐希

電話番号:090-2779-0315

メール:johnlennon.8999jy★gmail.com(★を@に変えて送信)

手伝ってください

にこの森マルシェメンバー

  • 今後も継続していくためには活動資金が必要です。スポンサーや協賛してくださる方を探しています。
  • ママたちのために何かしたいという熱い想いがあり、ボランティアメンバーとして活動してくれる方を募集しています。
    当日の活動内容としては、無料育児相談ブース、託児ブース、ベビーマッサージ、バランスボール、本のリユースブース、ハイハイレース など。
    皆さんの得意を生かしてボランティア活動にjoinしてもらえるとうれしいです。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課
電話:058-383-1997
まちづくり推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。