株式会社スズケンと「かかみがはら安心ねっとわーく」協定を締結(7月5日)

ページ番号1015692  更新日 令和4年11月21日

印刷大きな文字で印刷

「かかみがはら安心ねっとわーく事業」に賛同した株式会社スズケンと、協定を締結しました。

健康で豊かな生活を目指して

浅野市長と佐々木一成・岐阜営業部 営業部長ら

「かかみがはら安心ねっとわーく事業」は、民間事業所などと市が連携し、孤立死防止や安否確認、行方不明者の早期発見を行うためのネットワークを構築する事業。24件目となる今回は、愛知県名古屋市に本社を置き、医療用医薬品の販売を行う、株式会社スズケンと協定を締結しました。

この日、株式会社スズケンの佐々木一成・岐阜営業部 営業部長らが、市役所を訪れ、協定の締結式が行われました。佐々木営業部長は「弊社の経営理念でもある、健康と豊かな生活の実現に向け、社員一同力を注いでいきたいです」と、意気込みを語りました。浅野市長は「地域内の見守りの輪が広がり、市民の方の安心・安全が確保されることは、とても喜ばしいです」とお礼の言葉を述べました。

今後も順次、企業や団体に呼びかけを行い、見守りの輪を広げていきます。

このページに関するお問い合わせ

高齢福祉課 高齢福祉係
電話:058-383-1779
高齢福祉課 高齢福祉係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。