コカ・コーラボトラーズジャパンが自社製品を寄贈(6月30日)

ページ番号1011971  更新日 令和3年6月30日

印刷大きな文字で印刷

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社がワクチン接種などに携わる医療従事者らを支援するため、自社製品を市に寄贈しました。

ワクチン接種に取り組む医療従事者らを支援!

コカ・コーラボトラーズジャパン製品を手渡している写真

コカ・コーラボトラーズジャパンは地域社会を支援するため、2020年4月から新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組む医療従事者らに自社製品を無償提供しています。その一環として、各務原市にも寄贈していただくことになりました。

この日、同社の中部日本地区統括部の関敬介統括部長らが市役所を訪問。関統括部長は、「医療従事者たちに、ほっとする安らぎの一助となれば、と思っています」と、浅野市長に自社製品を手渡しました。

浅野市長は、「ワクチン接種にはまだまだ時間がかかります。医療現場の方たちに、いただいた飲み物をお届けし、コカ・コーラボトラーズジャパンさんの温かいサポートを現場の方たちに周知していこうと思います」と感謝の言葉を述べました。

寄贈物品は今後、ワクチン集団接種会場などで医療従事者らに配布する予定です。

このページに関するお問い合わせ

健康管理課
電話:058-383-7570
健康管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。