令和4年度各務原市職員オンライン説明会(6月1日)

ページ番号1015257  更新日 令和4年6月1日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度職員採用試験の実施に先立ち、市職員として働きたいと考えている方を対象に、各務原市職員オンライン説明会を開催しました。

一人一人が幸せを実感できるまちを目指して

オンライン説明会の様子

市では、令和4年度職員採用試験の実施に先立ち、市職員として働きたいと考えている方を対象に、各務原市職員オンライン説明会を開催。行政職希望者を対象に3回、土木職・保健師職希望者を対象に1回行っています。

この日、行政職を希望する方に向けた説明会が開かれ、19人がオンラインで参加しました。「各務原」の読み方や市の産業など市の紹介から始まり、市役所の仕事内容、福利厚生、採用試験情報などについて、人事課職員が説明。質疑応答では、職場の雰囲気や日々の業務に関する質問などが多くありました。
担当者は「一人一人がしあわせを実感できるまちに向けて、ともに目指してくださる方のご応募をお待ちしております。皆さまに採用試験でお会いできることを楽しみにしています」と応募を呼びかけました。

市では、職員採用試験の受験申込を6月20日(月曜日)17時15分まで受け付けています(郵送の場合は6月17日(金曜日)必着)。職員採用について、詳細は下記リンクをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
電話:058-383-1450
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。