美濃加茂高校マーチングバンドの市内在住メンバーが全国大会出場を報告(11月29日)

ページ番号1016761  更新日 令和4年11月30日

印刷大きな文字で印刷

市内在住メンバーも所属する、美濃加茂高校マーチングバンド「Brilliant Max」の全国大会への出場が決定。メンバーが、浅野市長に出場を報告しました。

全国大会で最高のエンターテインメントを!

市長と美濃加茂高校マーチングバンドの市内在住メンバーらの記念写真

10月30日に開催された「第48回マーチングバンド東海大会」で、市内在住メンバーも所属する、美濃加茂高校マーチングバンド「Brilliant Max」が金賞を受賞。12月11日に行われる、「第50回マーチングバンド全国大会」への出場が決定しました。

この日、同部のメンバーらが市役所を訪れ、浅野市長に全国大会出場を報告。岩間太陽さんは、「昨年は全国大会へ出場することができませんでしたが、今年は、予選を1位で通過することができました。全国の舞台では、最高のエンターテインメントをしてきます」と、意気込みを話しました。市長は、「全国大会への出場おめでとうございます。一番は皆さんが楽しむことです。笑顔で演技してきてください」と激励しました。

このページに関するお問い合わせ

いきいき楽習課
電話:058-383-1210
いきいき楽習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。