チアリーディングチームが全国大会出場報告(3月7日)

ページ番号1017528  更新日 令和5年3月8日

印刷大きな文字で印刷

チアリーディングチーム「CHEER+(チアプラス)」が、浅野市長に全国大会出場を報告しました。

練習の成果を発揮し、表彰台を目指す

全国大会の出場報告を聞いた浅野市長らの写真

市内などで活動する、チアリーディングチーム「CHEER+」。昨年12月と今年1月に行われた地区予選会を突破し、3月25日から千葉県で行われる全国大会への出場権を獲得しました。同チーム内の「ブルー ファイヤーズ クロノス」と「ブルー ファイヤーズ アーリス」が、アクロバット演技で構成されるチアリーディング部門に、「ブラック ファイヤーズ ゾンネ」が、ダンス演技で構成されるポン部門に出場します。

この日、全国大会に出場するメンバーが、市役所を訪問。「地区大会よりよい演技をしたい」や「仲間と力を合わせて表彰台を目指します」と、浅野市長に全国大会の抱負を伝えました。浅野市長は、「これまでの練習に自信を持って、大会に臨んでください。観客を感動させる演技、全国大会での素晴らしい結果を期待しています」と、エールを送りました。

このページに関するお問い合わせ

スポーツ課
電話:058-383-1231
ファクス:058-389-0218
スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。