チアダンスチームが全国大会出場を報告(11月28日)

ページ番号1016749  更新日 令和4年11月29日

印刷大きな文字で印刷

「CheerTink De★sta」の全国大会への出場が決定。市内在住メンバーが浅野市長に報告しました。

いい結果を出して、みんなに恩返しができるように

浅野市長と山本さんがポーズしている写真

「CheerTink」は美濃加茂、可児、各務原を中心に活動するダンスチームです。同チーム内で結成した「CheerTink De★sta」が、9月にモレラ岐阜で行われた「JHC DANCE CONTEST」の中日本予選会を突破。12月25日に横浜市で行われる全国大会への出場が決定しました。

この日、市役所を訪問した鵜沼第三小学校6年の山本莉那さんは「チームみんなでたくさん練習をしたので、全国大会へ出場が決まりました。もっといっぱい練習をして、全国大会ではいろいろな人に恩返しができるようにがんばります」と意気込みを語りました。浅野市長は「全国の方々を元気に、笑顔にしてきてください。そしてみんなに勇気を与えてください。全国大会はクリスマスの日なので、自分が楽しんで、自分への最高のクリスマスプレゼントになる演技をしてきてください。がんばって!」と激励しました。

 

このページに関するお問い合わせ

スポーツ課
電話:058-383-1231
ファクス:058-389-0218
スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。