令和5年度市職員説明会を開催(6月5日)

ページ番号1018314  更新日 令和5年6月5日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度職員採用試験の実施に先立ち、職員による説明会を開催。市の特徴や、各職種の業務内容などを紹介しました。

果敢にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています

建築指導課職員らの写真

市では、令和5年度職員採用試験の実施に先立ち、市職員として働きたいと考えている方を対象に、各務原市職員説明会を開催。行政職、建築職、土木職、保健師職について、オンラインと対面で行われます。

この日、建築職を志望する方に向けた説明会がオンラインで開かれました。建築指導課の職員らが、市は、製造品等出荷額が19年連続で県下1位である「ものづくり」のまちであるといった市の産業や、「DIY型空き家リノベーション事業」や「まちづくり担い手マッチング」といった、市の事業などを紹介。その後、同課の業務を説明しました。

また、浅野市長からのビデオメッセージが流され、「各務原が大好きで、情熱を持ち、果敢にチャレンジすることができる方からのご応募をお待ちしています」と、呼びかけました。

市では、職員採用試験の受験申込を、6月19日(月曜日)17時15分まで受け付けています。職員採用について、詳しくは下記リンクをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
電話:058-383-1450
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。